ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

明日は結婚式!!

今日からホテル入りなので今現地に向かってます。

うちには自家用車が無いのですが、
ガラガラ引いてすごい荷物で電車に乗ってる怪しい夫婦という…

テロ警戒中の警察官の視線が気になりました(笑)


ところで、花嫁の手紙はなんとか無事に仕上がりました。
あまりに何度も読み直しすぎて、覚えてしまっているので、
明日は泣かないんじゃないかな、と思うくらいです。

プレウェディングレッスンの時に、
3日前からは仲良く、たくさん寝ること、
という神父さんの教えがありました。
うちはムコスケさんの仕事が毎日遅いのですが、
今回ばかりはさすがに早く帰ってくるかな〜と思いきや、
なかなか難しかったようです。
結婚式に向けて、イチャイチャ、ラブラブになりたかったハナエは
勝手に期待をしたばかりにガッカリしすぎて、
頭痛に見舞われる事態に。

なので、今朝は朝から整体に行ってきました。
体の悪い場所からどこが疲れているのか分かるそうです。
感情が疲れていると言われました。
ちょっと寝不足気味なのもあり…
ちょっと明日の体調が心配されます。

なんにせよ、とうとうです…!

ついにこの日が来てしまいました!

明日は結婚式です!!