ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

花嫁の手紙・・・ダメ出し。まじか

真剣に集中して書いた手紙でしたが・・・

ムコスケさんに読んで聞かせたら

あっけなく ダメ出し 喰らいました。ちーん

内容も一部、直した方がいいということでしたが

どっちかというと読み方がかたい、芝居がかっているからそれをもっと自然にって言われたんですが

自然って言われても

 

花嫁さんなんか大体みんな棒読みじゃん じゃん じゃーん

渾身の手紙をダメ出しされて落ち込むハナエ

 

あと4日なのに。

てかホントやべぇ

 

落ち込んでる場合じゃないし。

 

早速、練り直して改訂版仕上げないと。です。