ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

結婚式まであと一週間!

とうとう、あと一週間。

 

やばーい、手紙書いてない。。。 

普通もっと早く書くものですよね。。。

 

なんか、細かい準備が気になってそっちばっかりやってました。

はい、言い訳です。すみません。

 

ここんとこは歯医者行ったり、最後のエステ行ったり、諸々してました。

髪飾りは結局イメージ通り気に入ったのが無くて、自作しました。

 

あとは旦那さんのお母さんが乗るタクシーの予約ね・・・

(と、忘れそうで怖いので自分に言い聞かせる)

 

なんか色々心配で寝るのも落ち着かないって感じですが、

事前に参加した神父様のお話でも、「直前3日はとにかく寝なさい

ということを言われました。

 

ある人からは、ご自身の結婚式の珍事、波乱まみれの結婚式だったエピソードを聞き、

色々参考にさせてもらいました。

そんな結婚式もあるみたいなので、ここまで色々完璧にチェックしてるハナエは

きっと大丈夫なはず!と思ってみたり。

 

とにかくソワソワしても仕方ない、落ち着け自分!

とか思いながら、いやいやもうこんな時間だろ、寝ろよ・・・

 

だってムコスケさんが帰ってこないんだもん~

こんな式直前に飲みすぎておなか壊したり、むくんだり、太ったりしたら

せっかくの式が台無しなのにな~

 

そんなこんなで、

結婚式まであと1週間です!