ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

メイクリハーサルと前撮りしてきました!

メイクリハーサル後、そのまま前撮りしてきました~

なんか、友達に「メイクや髪型は事細かく決めていかないとダメ

それこそアイシャドーの色から眉の形まで」

って脅されてたから「まじか」と思って大体のことは決めていったんだけど

当日担当のスタイリストさんに聞いたら、まぁ人それぞれとのこと。

逆に細かい注文があるなら決めてきてほしいし、

何でもいいですよ的なこだわりのない人ならお任せでもOKのようです。

 

ハナエは決めていったけど、やってもらいながら

やっぱりちょっとこれは似合わないなとか思ったら

相談したりしてその場でアドバイス貰いながら決めていきました。

 

そして仕上がりは・・・

 

すっごいきれい!!!

 

さすがって感じです!!

 

 

花嫁さんがみんな大体それなり綺麗なのは

きっとスタイリストさんのおかげなのですね!!!

 

 

そしてそのまま写真の前撮りに。

 

今度はこれはまたベテラン写真屋という感じの年配男性。

お願いだからうまく撮ってくれよ~

と心で願うばかりでした。。。

 

仕上がったものを見せていただきましたが、

写真屋さんの腕はきっと良いのだと思いますが

ハナエのダイエットが足りなかったようで

腕がムチムチ・・・

チクショー!!

もっと痩せて見えるように撮ってくれよー!(←写真屋さんに罪はないです)

 

そして後日の、エステの話に続きます・・・