ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

結婚式に緊張感はつきもの?!

やっとやっと

春の兆しですね~

うちの近くにはすでに早咲きの桜が咲いています。

 

ってことは・・・

5月なんてすぐ来ちゃうじゃーん!

まだ心の準備も、現実の準備もできてないよ・・・トホホ

 

ところで、心の準備といえば

ハナエたちは教会式の予定なのですが、

この間、事前準備の一環で神父様のお話を聞いてきました。

 

まだ実感が無いので、「ふーん」という感じなのですが

当日の新郎新婦は、

ものすごい緊張するらしい

です。

 

なので当日は形式にとらわれず、とにかく

「楽しむ」ことを目的とするのがいい

っていうお話でした。

 

緊張・・・するのかなぁ

まだ全然緊張感ないです。