ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

結局・・・ISUM

そうそう。

結局ムービーに使いたかった曲は

ISUMのリストに上がりませんでした。

それはすっごい残念。

残念です。

 

じつは1ヶ月くらい前、

「もうISUM厳しいだろうな」と思い始めた時に、

直接レコード会社さんにお願いのメールを送ってみたのですが

結局返事は来ませんでした。

きっとISUMに上がらないのは、同じ理由なんだろうってことも

何となく察しがつきました。

 

式場を契約した時にはまさかそこまで考えが及びませんでした。

一生に一度(になるはず)の結婚式なので、

思い通りの式を作り上げたいのに、そこは不自由でした。

 

だけどまぁ悔しいけどそういう規則だし、

著作権云々と云われてしまえば仕方ない。

正規のやり方の中で精一杯やってんだと思うしかないです。

 

ところでDAIGOさんと北川景子さんの衣装は本当に素敵でしたね。

私もああいうブーケにすれば良かったかなー?(笑)

 

さてさて!

結婚式まで、あと20日です!!