ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

ハイパーナイフってなんかこわい・・・

さてさて、エステの話です!

式場のオプションで1回無料だったので、せっかくだから

生まれて初めてのエステデビュー

 

わくわく

 

エステなんか入るのも初めてだし、

お店のお姉さん綺麗だし、

なんか初めて見るすごい機械があるー

ハイテクだー

 

と、完全なる無知のままエステ開始。

最初に着替えたら、ベッドの上で

ハイパーナイフ という何だか恐ろしい名前の機械を

背中のお肉に当てられました。

削ぎ落とすかのように即効性があり、思い通りの体形を作れることから

このネーミングだそうです。

うーん、温かくて気持ちいい。

 

そしてハイパーナイフの施術が終わった後は、

ゲルマニウムのお湯に腕と足を浸けて温浴

ハナエはものっすごい冷え性なのですが、

20分浸かったらだいぶ温まりました。

 

無料の施術はこの1回のみ。

エステって無理な勧誘とか契約達成のために罵倒されるというイメージがあって

その先入観からかなり気構えて行ったのです。

「こんなに醜いお肉がついたまま、ドレスを着るんですか?」

とか言われたらどうしよ~とか思ってました(笑)

だけど、担当さんも誠意あるとても感じの良い方でしたし、

何よりハイパーナイフ終わったあとの体調の良さと言ったら!!!

ハナエは自律神経系崩してる傾向にあるので、

これは良い治療になるかも!と何回か続けて行くことにしました。

 

ハイパーナイフ。

その名はまるで凶器のようですが、

皮膚の下層、4センチまでを温めて血流を良くしてくれるという

冷え性の女性にはつよーい味方となってくれる

ハイテクマシーンなのです!

 

そしていよいよ、結婚式まであと40日を切ってしまいました~!

結婚式まで、あと36日。