ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

タクシー予約

親族でお年寄りがいるので

タクシーの事前予約なぞをすることになりました。

 

・・・なんですが

案外タクシーの予約って出来ないのね?!

知らなかった!!

 

当日〇分前に電話してくださいって言われる会社が多くて

よっぽど親戚に「自分で当日電話してください」って

言いそうになったんだけど、

まぁ色々事情があってこちらで何とか予約したくて。

 

何件か問い合わせてやっと快く予約を受け付けてくれる

タクシー会社に巡り合いました。

 

ただ、式場のある行き先が、

完全にそのタクシー会社の営業範囲ではないので

帰りは来てくれないとのこと。

ほんじゃあ、今度はその近辺のタクシー会社を探そう

ってことになって、ネットで探して問い合わせたら、

「予約は1週間前からしか受け付けていません」

だって。

 

あっそう。。。

もうええわ。

ほんなら1週間前にまた電話しましょ。

たかがタクシー予約、されどタクシー予約・・・

思い知らされた春の日でした。

 

結婚式まで、あと50日。