ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

親への贈呈品は何がいい?

あとは親へ最後に渡す贈呈品、悩みましたねーかなり。

なかなか決まらなくて、ムコスケさんと険悪になったり

追い詰められてもう贈呈品自体渡すの辞めようかという話が出たぐらい。

 

何とか根気強く探して、相談して決まったのが

メッセージが刻印されたフォトフレーム。

お値段もまぁまぁしますが、ギリギリ1万円以内。

最初いいなぁと思ってた手作りの木製3連時計は、

やはり1本の木から作るという貴重さからか4万は下らない高価なものでした。

なんか、お金の出せる出せないじゃなくて、

多分そこって、「お金かかってもこれをあげたい!」と思う人もいれば

うちみたいに、「素敵だけどこんな高価なものである必要あるかな?」と

ハテナ?になっちゃったりもするので、

本当にそこは価値観ですね。。。

だから人に相談したりもしましたけど、それは全然参考にならなかったです。

親への感謝の気持ちは プライスレス

人それぞれってことです。