ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

明後日は打ち合わせ

1ヶ月ぶりに打ち合わせへ行ってきます。

ユーウツすぎる打ち合わせ・・・

 

花の内容について打ち合わせるようです。

 

花もねー

結局見積に入ってたのは一番ショボイやつだったの

説明聞くまでまったく気づいてなかった

 

ゲストテーブルなんか

ちっさいお椀みたいなのに花が3輪くらいささってるだけ

 

ケーキの周りなんか

葉っぱだけ

 

それで15万って

 

 

ふざけんのも大概にせえや

と、喉元まで出かかりましたもん

 結局、これくらい無いとおかしいでしょ

ってレベルまで上げるとまた何十万もかかる

 

んじゃあもう妥協するっきゃ無いのかもしれないと

だんだん諦め入ってきた

 

それより、遠方から来てくれるゲストのために

ホテル予約してあげたり、お車代多めに準備してあげたり

そっちの方を手厚くしてあげた方がいいかなって

思い直してきました

 

結婚式まで、あと70日。