ハナエとムコスケの結婚式      ~100日間ブライダル戦争~

ハナエとムコスケのリアル結婚式ブログです

ハナエとムコスケの結婚式まで、100日間の道のりをつづります

ゲストの着付とかヘアメイク、お車代ホテル代諸々・・・

誰が着付必要、誰がヘアメイクします、

誰はホテル泊まるから予約取らなきゃ、

誰々さんは遠方だからお車代用意しなきゃ…

 

うあああああああぁぁぁ

 

ってなってきます。

 

なんか忘れてそうで怖いよね。

 

どうなることやら・・・

 

てか、ハナエたちの式場は着付の人数に制限があるんですよ

それはマジムカつきました

金払うから黙ってやれよ

 

100人近く呼ぶのに、着付・ヘアメイクは10人までって

意味がわからない

うちの母親もそんなのいまだかつて聞いたことないと文句言ってました。

 

全然10名じゃおさまらないので、強攻しますけどね

 

色々頭ん中はいっぱいで、

あれもやらなきゃーこれもやらなきゃーってなってるんだけど、

いつも考えてるうちに眠くなっちゃうんだよね・・・